ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

キス釣り

みなさんお元気ですか?




土日 続けてキス釣りしてまいりました。






土曜日は1日いっぱいやって





 釣果は






キス釣り






とりあえず69匹釣りましたぴよこ3





今年のキスはまだまだ 薄いですねぴよこ





午前中はキスのいるポイントが しぼれず




10匹ほどしか釣れませんでしたガーン





午後になって ようやくポイントがしぼれ




午前中の分を ばんかいしましたチョキ




日曜日は 午前中3時間くらいやって こんき釣れました





キス釣り





31匹釣りました男の子ニコニコ





まだ 水温が低いせいか キスが散らばってませんダウン




なので ただ単に投げても 釣れませんので




かけ上がり付近を 丹念に探って いくと





釣果はのびるようですニコッ




んで 今回の一番は こちらです












キス釣り





25センチでしたテヘッ





今年のキスは 薄いけれども 形はなかなかですねニコッ




  


今日はここまでぴよこ3






                    ランキング参加しておりますぶた
                      ポチットお願いしますぴよこ3
       釣りブログランキングだよにほんブログ村 釣りブログ エギングへ見てみてねネコ
                       にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ





















同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
初キス釣行 in西海岸
日曜日のキス釣り釣行・・・
ようやくキス釣り本番か!?
キス釣行で まさかのっ!?
今年初キス♪
おまたせしました サーフへ♪
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 初キス釣行 in西海岸 (2011-06-12 21:16)
 日曜日のキス釣り釣行・・・ (2010-07-22 21:53)
 ようやくキス釣り本番か!? (2010-07-11 18:44)
 キス釣行で まさかのっ!? (2010-06-27 21:42)
 今年初キス♪ (2010-06-21 19:11)
 投げカレイっ!! (2010-02-21 19:11)

この記事へのコメント
こんばんわ~。

「土曜日 とりあえず69匹」、なんかイヤラシイ数字ですね(笑
できれば頭を左右逆に置いて写真とって欲しかったです・・・(エロ爆

これだけ有ればキス天、吐くほど食えますね!!
私もキス食いたさにやってみようかな~
でもポイント絞れるかな~(汗汗
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年06月30日 22:42
こんばんは~
ここだけの話まだ水温が低いせいか 
近場のかけあがり付近を探れば釣れますよ(マル秘

ここ最近天気が良いので キスもそろそろ
散らばって簡単に釣れてくるかと思いますが。
今年の七里長浜のキスは形が良いので 
刺身にしても十分食べられますよ。
いっぱい釣って吐いてください!(笑
Posted by カロヤン at 2009年07月01日 07:01
すごい数ですね!!!
貧ぱぱさん同様、エロちっくな数ですが・・・

ホント、てんぷら、刺身なんでもごされ!状態っすね。
まじめにエギングロッドで釣ってみようかな?!
Posted by take33nr at 2009年07月01日 12:48
take33nrさんへ
エギングロットでも十分いけますよ!
69匹釣りましょう
ヽ(´ー`)ノ
Posted by カロヤン at 2009年07月01日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス釣り
    コメント(4)