ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

久しぶりです!!

みなさんお元気ですか?



久々の更新になりますガーン



宮城県に一週間出張のつもりが…  分けあってずっとになっちゃいました汗 

多々、土曜の夜には帰ってくるものの、帰宅疲れでなかなか早朝起きれず釣りにも行けず…




月曜早朝にはまた宮城へダッシュ汗
一ヶ月六回程は往復してますガーン





ついでに今日の朝宮城にたって、トンボ帰りしてきました汗


明日また宮城に出発です車汗




ショアジギタックルとエギング用ニュータックル用意いたしましたので秋口にはなんとか釣りに出かけたいと思いますぴよこ2



                    ランキング参加しておりますぶた
                      ポチットお願いしますぴよこ3
       釣りブログランキングだよにほんブログ村 釣りブログ エギングへ見てみてねネコ
                       にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ





















同じカテゴリー(その他)の記事画像
フィッシングショー
こつこつと。
売却!?
仕掛け作り♪
やっちゃいました
お久しぶり
同じカテゴリー(その他)の記事
 出張命令、 (2011-07-09 20:47)
 逝っちゃいました (2010-04-17 14:57)
 フィッシングショー (2010-04-11 20:50)
 こつこつと。 (2010-04-08 20:18)
 睡眠 (2010-03-29 01:32)
 今年は・・・ (2010-02-19 21:16)

Posted by カロヤン at 20:17│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりです!!
    コメント(0)