ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月26日

夕まずめ サーフ

みなさん お元気ですか?




ここ最近天気が良くて魚の活性も あがってきたのではないかと思う今日この頃です。





そんでもって 昨日は仕事終わってから 夕まずめ ヒラメを狙ってみようと思い




朝 出社まえに車にタックルを積んでいきましたテヘッ




5時に仕事が終わり 急いで海へ向かいますダッシュ




めざすは 七里長浜の一角の マル秘一級ポイントへシーッ




そして 6時半到着車




海はいくらか 荒れていましたビックリ




ルアーはこないだと 同じ虹色を




とにあえず まずめ一発勝負なので 海の様子を見て 




場所を一ヶ所にしぼり そこで最後まで粘ることにムカッ




何回か キャストし続けますが 始めは まったく反応がありませんでした汗




が そと時!






ビクビクビク!!!




アタリがありました!!







しかし 食ってはくれませんガーン




そのあと しばらく アタリが遠のきますZZZ…





日も沈みかけたその時です!!





波打ち際付近で 






びくびくびくビク!!!!





すかさず フッキング!!





ヒット! です



 
     ジジィィィ~



ドラグが鳴って 糸が出ていきますビックリ






すかさず ドラグをしめます!!





結構いい引きしてますぴよこ




これは ヒラメか!?





波が強いせいか なかなか あげれません汗





竿をまうえに立て しならせて魚を寄せてきます





ようやく 魚影が 見えてきました





ここまできたら 波に合わせて 魚を取り込みます





ようやく あげました汗










夕まずめ サーフ




シーバスでしたぴよこ3





40センチちょいくらいですねニコッ









このあと 暗くなりかけた時 またもやアタリが!!





    ゴズッ ゴズッ !!





   フッキング!




またまた ヒット!





 ゴツゴツゴツ ゴツ ゴツ





今度の引きは 普通の魚と違って ゴツゴツ してますビックリ




これはもしや!?







慎重に引き寄せて 2匹目 ゲット です!







夕まずめ サーフ





 やっぱしあの引きは マゴチ でしたぴよこ3





すっかり 周りが暗くなってしまったので ここで終了ですニコニコ




釣果は 42センチのシーバスに 38センチのマゴチでしたぴよこ3





                    ランキング参加しておりますぶた
                      ポチットお願いしますぴよこ3
       釣りブログランキングだよにほんブログ村 釣りブログ エギングへ見てみてねネコ
                       にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ






















































同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
復帰に向けて!?
初40UP♪
昼バス 夜は久々メバル・・・
自身初バス写め♪
バス釣りました・・・
仕事の合間にイワナ♪
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 復帰に向けて!? (2010-09-30 21:12)
 初40UP♪ (2010-06-23 20:46)
 昼バス 夜は久々メバル・・・ (2010-06-16 21:25)
 自身初バス写め♪ (2010-06-11 19:38)
 バス釣りました・・・ (2010-06-10 20:58)
 初バスゲット! (2010-06-07 12:42)

この記事へのコメント
スゴイです。
シーバスにマゴチほんとに釣れるんですね。
七里長浜にエギロッドでima付けて
シーバス狙いしてみようかな?!
Posted by take33nr at 2009年06月27日 23:02
take33nrさんへ
こんどやってみてください!
エギロッドってけっこう何にでもつかえますよね

本当はヒラメ狙いだったんですけども
たまたま マゴチとシーバスかかっちゃいました
Posted by カロヤンカロヤン at 2009年06月27日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕まずめ サーフ
    コメント(2)