ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

初キス釣行 in西海岸

みなさんお元気ですか?




今年初の投げ釣りに行ってまいりましたダッシュ




場所は七里長浜の真ん中らへん♪




現地到着四時半頃かな!?




とにかく今日は風が冷たかったダウン




初キス釣行 in西海岸




そんで釣果は




初キス釣行 in西海岸




44匹 




もうちょい時期が早かったら、出始めキスの爆釣れパターンにはまってもっと良型が数釣れてたかも。。





今年は思ったより時期が早いみたい、さい先出遅れた感じでもうキスが散り始めた感じかな!?ぴよこ






初キス釣行 in西海岸





仕掛けのトラブルか!?同行者の貴さんは一生懸命、必死になって仕掛けと格闘しておりましたムカッ




今日はここまでぴよこ3




                    ランキング参加しておりますぶた
                      ポチットお願いしますぴよこ3
       釣りブログランキングだよにほんブログ村 釣りブログ エギングへ見てみてねネコ
                       にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
日曜日のキス釣り釣行・・・
ようやくキス釣り本番か!?
キス釣行で まさかのっ!?
今年初キス♪
おまたせしました サーフへ♪
キス釣り
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 日曜日のキス釣り釣行・・・ (2010-07-22 21:53)
 ようやくキス釣り本番か!? (2010-07-11 18:44)
 キス釣行で まさかのっ!? (2010-06-27 21:42)
 今年初キス♪ (2010-06-21 19:11)
 投げカレイっ!! (2010-02-21 19:11)
 おまたせしました サーフへ♪ (2009-07-13 21:26)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!

キス釣ってますね~^^

それを追いかけてヒラメやマゴチがいっぱい寄ってくれば嬉しいんですけどね!
Posted by コバッチ at 2011年06月13日 03:06
コバッチさんへ
お久しぶりです!いつのまにか改名しましたね♪
>
一緒に行った人の釣ったキスをヒラメが追いかけて水面まで上がってきたみたいですよ!?

ルアーやってた人もいましたがヒラメはあがってませんでしたよ。
Posted by カロヤン at 2011年06月13日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キス釣行 in西海岸
    コメント(2)