ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

仕事の合間にイワナ♪

みなさんお元気ですか?




今の現場が山奥なもので、仕事の合間にイワナ釣りしてみました♪




トラウトタックルなんてもってなし、隠れて持っていくので





とりあえず竿はカバンに入るサイズのチョイ投げを使って





0.4グラムのジグヘッドにガルプでやってみましたぴよこ3




とりあえずイワナを見つけての サイトフィッシングで・・・





イワナを見つけ上流部から魚の前へワームを流すと一発でヒット♪



仕事の合間にイワナ♪



尺に少し足りないサイズ



場スレしますので上流へ移動しながら釣ってます




そんで2匹目




仕事の合間にイワナ♪


サイズダウン




三匹目



仕事の合間にイワナ♪



ん~




ここで休み時間終了となましたぴよこ3



今度はスプーン試してみます男の子ニコニコ




仕事行くのに 竿やら、スプーンやら、なにかに準備が大変です汗




以上・・・ガーン




                    ランキング参加しておりますぶた
                      ポチットお願いしますぴよこ3
       釣りブログランキングだよにほんブログ村 釣りブログ エギングへ見てみてねネコ
                       にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ



同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
復帰に向けて!?
初40UP♪
昼バス 夜は久々メバル・・・
自身初バス写め♪
バス釣りました・・・
初物♪
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 復帰に向けて!? (2010-09-30 21:12)
 初40UP♪ (2010-06-23 20:46)
 昼バス 夜は久々メバル・・・ (2010-06-16 21:25)
 自身初バス写め♪ (2010-06-11 19:38)
 バス釣りました・・・ (2010-06-10 20:58)
 初バスゲット! (2010-06-07 12:42)

この記事へのコメント
渓流でもGulp!効くんですね~。

恐るべしGulp!

岩魚はそのまま現場でお昼に食べたのでしょうか?
Posted by take33nr at 2010年06月01日 22:23
ナイスサイズですね!!
イワナはやっぱり塩焼きじゃないですか?(笑)
Posted by アオリン at 2010年06月02日 04:17
take33nrさんへ
Gulp一発でしたよ!

釣った岩魚自然保護のためリリースしました・・・ てか実はわたくし岩魚が苦手なものでただ単に食べれないだけなのです(^_^;)
Posted by カロヤン at 2010年06月02日 07:03
アオリンさんへ
こんにちは。
実はわたくし岩魚食べれないのリリースしました
あの独特の岩魚臭が苦手で
鮎なら食べれますよ♪
Posted by カロヤン at 2010年06月02日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の合間にイワナ♪
    コメント(4)