ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月06日

コンヤツリイクヨテイ・・・

みなさまお元気ですか?


またまた久々の更新になります(モバイル汗


釣りにはちょくちょくいってるのですが


たいした釣果もなく・・・

たいしたネタもなく・・・



まっ それはともかく、

最近ちゃんとしたメバル専用ロッド欲しいと思ってるんですけども(自作じゃないやつ) 資金繰りに厳しく 今だエギ竿が主で




今夜またエギ竿たないてメバル狙ってきます(尺



それではまた
良い週末を



同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
復帰に向けて!?
初40UP♪
昼バス 夜は久々メバル・・・
自身初バス写め♪
バス釣りました・・・
仕事の合間にイワナ♪
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 復帰に向けて!? (2010-09-30 21:12)
 初40UP♪ (2010-06-23 20:46)
 昼バス 夜は久々メバル・・・ (2010-06-16 21:25)
 自身初バス写め♪ (2010-06-11 19:38)
 バス釣りました・・・ (2010-06-10 20:58)
 初バスゲット! (2010-06-07 12:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンヤツリイクヨテイ・・・
    コメント(0)