ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

なにかに 色々

みなさんお元気ですか?




最近何かにバタバタしてて(バタコさん) ブログとかちょしてませんでしたガーン




あっ 今日きりかぶの上で 老いたネコがネコ昼寝してました。




なにかに 色々





んで~ こないだの日曜日釣りに行ってきましたぴよこ




いつもの投げ釣りしてきました




天気が悪いせいかキスの活性が悪く 釣れるのはほとんど ピンキスですガーン




とりあえずどうにかこうにか70匹釣りました



なにかに 色々




まっ 個人的にはちっちゃいキスのほうが好きなんですがテヘッ




そんでもって 話はかわりますけども 




無事 投げの竿とリール売れちゃいましたクラッカー



予想以上の値がついたので ラッキーでしたぴよこ3



んで それを元に エギ竿エギを買うんですけども




どのメーカーの 何の竿を買うか 全然決められませんガーン



とりあえず決まったのは 柔らかめの竿 




それだけですZZZ…




一応 候補は オリムピック、ダイコー、シマノ、ブリーデンかな汗



なにかに いっぱいありすぎて 一本にしぼれませんガーン



あと これがいいなと思っても 高すぎて手がでなかったりぴよこ2




実際、全ての竿試せたらいいんですけども 無理だし・・・、




アオリシーズンまでに 決めれたものか・・・・・・ 以上、




                    ランキング参加しておりますぶた
                      ポチットお願いしますぴよこ3
       釣りブログランキングだよにほんブログ村 釣りブログ エギングへ見てみてねネコ
                       にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ


































同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
復帰に向けて!?
初40UP♪
昼バス 夜は久々メバル・・・
自身初バス写め♪
バス釣りました・・・
仕事の合間にイワナ♪
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 復帰に向けて!? (2010-09-30 21:12)
 初40UP♪ (2010-06-23 20:46)
 昼バス 夜は久々メバル・・・ (2010-06-16 21:25)
 自身初バス写め♪ (2010-06-11 19:38)
 バス釣りました・・・ (2010-06-10 20:58)
 初バスゲット! (2010-06-07 12:42)

この記事へのコメント
こんばんわ!

悩んでおられるようで…。まぁ、こうやって悩んでる時が実際、楽しいですやね(´∀`)
Posted by YOU at 2009年07月29日 20:24
こんばんわっ!!

軍資金、出来ましたか!

エギ竿、まだ時間ありますのでじっくり満足の逝く物、選んでくださいね!

自分的にはメジャさんが好きですけど(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年07月29日 22:32
YOUさんへ

そうですよね 
悩んで決めた竿が来るまでが楽しいんですよねぇ~♪
きてしまえば こんなもんか~ってね 
Posted by カロヤンカロヤン at 2009年07月30日 19:58
貧ぱぱさんへ
軍資金きました!これで元手に勝負して 高い竿を・・・・
って 冗談ですが
メジャークラフトもよさげな竿多々出してますよね♪
私が子供のとき初めて買った竿がオリムピックだったんで
なぜかオリムピックと言う名にひかれるんですよ
今のオリムピックとは中身は全然違うと思いますけども・・・
Posted by カロヤンカロヤン at 2009年07月30日 20:09
柔らかめのロッドということは

スラックジャーク系ですね!

メジャクラなら型番末尾がEL系っすね!

VarivasのViOLNTEシリーズも値段が手ごろ。

ヤマシタのフィーリングシャフトはライトエギングで値段も手ごろ。

んー、自分が欲しいの書いてる気がします(笑
Posted by take33nr at 2009年07月30日 22:03
take33nrさんへ
そうです!スラックジャーク系です!
今年はスラックジャークで攻めてみたいと思います。
エギ竿メーカー、種類、いっぱありすぎて困っちゃいます(=_=;)
Posted by カロヤン at 2009年07月31日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにかに 色々
    コメント(6)