ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

ツインパワーHG完全復活

みなさんお元気でしょうか?




ようやくリールの部品がそろいましたクラッカー




まずはツインパワーHGのクロスギヤ








ツインパワーHG完全復活

右がノーマル用 左がハイギヤ用 



パット見は同じなんですけども 角度が微妙に違います。





ツインパワーHG完全復活

とりあえず組みなおして






ツインパワーHG完全復活

シム調整がなかなかめんどう 


何回も組んではバラして 組んではバラしての繰り返し汗



ようやくいい感じになり





ツインパワーHG完全復活

はい完成ぴよこ3




ツインパワーHG完全復活

糸巻きも普通になりました男の子ニコニコ




何回かキャストして 巻き巻きしましたけれどもなかなかいい感じに仕上がってますドキッ



ノーマルと比べると 巻きが若干スムーズで軽くなた感じですねぴよこ3



次は実釣で試したいと思いますネコ



今日はここまで 次はフリーゲンHGですねぴよこ



                    ランキング参加しておりますぶた
                      ポチットお願いしますぴよこ3
       釣りブログランキングだよにほんブログ村 釣りブログ エギングへ見てみてねネコ
                       にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
またもや久しぶりの更新
ニュー!?中古エギングロッド・・・ん?
This is a PENN !?
安物買いの  チョメチョメ…
ツインパワーがツイン♪
フリーゲンHg(ドラグ仕様)も完成!?
同じカテゴリー(タックル)の記事
 またもや久しぶりの更新 (2012-04-09 13:38)
 ニュー!?中古エギングロッド・・・ん? (2011-05-28 00:26)
 This is a PENN !? (2011-05-10 22:22)
 安物買いの  チョメチョメ… (2011-02-23 21:37)
 ツインパワーがツイン♪ (2011-02-12 11:58)
 フリーゲンHg(ドラグ仕様)も完成!? (2010-04-15 20:15)

この記事へのコメント
HG化いいですね~。

BIOMASTERもできないのかな?
できないよな~。
ガタ取りのためシム調整はいたいと思ってます。
模型屋でラジコン用の買ってこようかな。
Posted by take33nr at 2010年04月13日 23:03
take33nrさんへ
BIOMASTERもできるかもしれませんよ!?
コンプレックスci4の部品とか流用して??
ラジコン用で極薄のシム売ってないですかね?
シマノ純正ですと微調整がきびしいです。
Posted by カロヤン at 2010年04月14日 05:54
ラジコンやってた時にシム買ってたので
薄いのもあったと思いますよ。
もうやめちゃったので今は手元にないんですけど・・・
結構、ラジコン用のは使えると思いますよ。
Posted by take33nr at 2010年04月14日 22:01
take33nrさんへ

わかりました、こんど模型店ぶっしょくしてみたいと思います!
Posted by カロヤン at 2010年04月14日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインパワーHG完全復活
    コメント(4)