ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

フリーゲン編

みなさんお元気ですか?




ようやくわたくし長い連休が明け、仕事再開いたしまして 暇じゃなくなりましたクラッカー




んで フリーゲンのお話ですけど ラインローラーベアリング ダブルにしようと思い




キススペの部品を頼みましたが ポン付けとはいかず 




何かに削ったり 増やしたり 減らしたりして ようやくモノになりました汗





フリーゲン編

フリーゲン編



ちなみに シマノ自慢の SARB は砂かみで逝ってましたガーン



本体は部品がそろうまでお預けですぴよこ



以上ですネコ



                    ランキング参加しておりますぶた
                      ポチットお願いしますぴよこ3
       釣りブログランキングだよにほんブログ村 釣りブログ エギングへ見てみてねネコ
                       にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ






同じカテゴリー(タックル)の記事画像
またもや久しぶりの更新
ニュー!?中古エギングロッド・・・ん?
This is a PENN !?
安物買いの  チョメチョメ…
ツインパワーがツイン♪
フリーゲンHg(ドラグ仕様)も完成!?
同じカテゴリー(タックル)の記事
 またもや久しぶりの更新 (2012-04-09 13:38)
 ニュー!?中古エギングロッド・・・ん? (2011-05-28 00:26)
 This is a PENN !? (2011-05-10 22:22)
 安物買いの  チョメチョメ… (2011-02-23 21:37)
 ツインパワーがツイン♪ (2011-02-12 11:58)
 フリーゲンHg(ドラグ仕様)も完成!? (2010-04-15 20:15)

この記事へのコメント
いいですねぇカスタム!

ラインローラーはこまめにメンテナンスしております
Posted by 空条ソイ太郎 at 2010年04月08日 12:47
ソイ太郎さんへ

メンテナンスは大事ですよね
主な使用場所がサーフなのもで砂噛みがひどくて(汗
Posted by カロヤンカロヤン at 2010年04月08日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーゲン編
    コメント(2)